記事内にプロモーションを含む場合があります

【学生でもOK】クレカなしで原神公式サイトから課金する方法はある?コンビニ払いは?

原神公式サイトなら、創世結晶も安く買えて、年齢による制限もなく課金できます←ここ重要

ということで、この記事では原神にクレジットカードなしで課金する方法を解説しています。

スクショつきで説明しているので、見ながらやってもらえばOKです。

クレカを持ってなくても大丈夫だよ!

最初にざっくり説明すると、クレカの代わりにプリペイドカード(アプリで作れる)を使って課金しよう、というものです。

プリペイドカードを使えば、公式サイトから課金できます。

プリペイドカードが作れるアプリ「Kyash」でカードを作って、コンビニでチャージし、原神の支払画面でプリペイドカード情報を入力するだけ。

年齢制限なく、無料で使えます ↓

\ かんたん1分で完了! /

Kyash

Kyash

Kyash無料

公式サイトから Kyash で課金すれば親にもバレない…(小声)

※ちなみに、Kyash は公式サイト以外でも使えます。PC、iPhone、Android、PS4、PS5版の課金では『カード払い』としても利用可能です。

それでは、ここから原神の課金方法についてくわしく説明していきます。

学生ならAmazonプライムの学割もおすすめ!

・学割なら300円で使える

6ヶ月間無料

プライムビデオで動画見放題
 今人気の「葬送のフリーレン」も全話みれます!

通常からも学割に切り替えできるよ

6ヶ月間無料体験する

おすすめ:アマプラの学割に登録する方法(Prime Student)

原神課金アイテム創世結晶の値段は?

創世結晶公式サイト
PC
Android
PS4, PS5
iPhone, iPad
60120円160円 40円↑
300610円880円 270円↑
9801,840円2,400円 560円↑
19803,680円4,800円 1,120円↑
32806,100円8,000円 1,900円↑
648012,000円15,800円 3800円↑
原神課金アイテム創世結晶の値段

iOS(iPhone, iPad)版原神の課金アイテム創世結晶は、他のプラットフォームより値段が高くなっています。

iOS以外のプラットフォームでは、今のところ価格の変更はありません。

iOS版の原神は割高なので「原神公式サイト」で課金したほうがいいですね。

「原神公式サイト」であれば iPhone・iPadでも値上げ前の値段で購入できます

iOS版でプレイしてる人は、公式サイトで課金しよう
初回30日間無料→DMMプレミアム

原神の課金には年齢制限がある!

原神アプリでは、年齢によって課金できる金額に制限があります

〜15歳5,000円まで
16歳〜19歳10,000円まで
20歳〜制限なし

あまり知られていないんですけど、公式サイトのチャージセンターなら、年齢制限なく課金できます。

たとえば、18歳でも1万円以上の課金ができるってことです。

初回30日間無料→DMMプレミアム

原神の課金・支払い方法

原神の支払い方法には、クレジットカードやプリペイドカード、ギフトカード、PayPal、ギフトカード、コンビニ払い、キャリア決済があります。

※左右にスクロールできます(スマホで見てる方)

デバイス▶公式サイトPCiPhone, iPadAndroidPS4, PS5
クレジットカード
プリペイドカード
ギフトカード✕ 
PayPal△クレカ必須△クレカ必須△クレカ必須
コンビニ△手数料かかる△手数料かかる△手数料かかる
キャリア決済
原神の課金・支払い方法

PayPal(ペイパル)は、クレジットカードを登録したPayPalアカウントでないと決済できません。

コンビニ払いは、数百円の決済手数料がかかります。

最初とは別のプラットフォームに移行した方は、「元のプラットフォーム」か「公式サイト」のどちらかでしか課金できません

プラットフォームは2つに分かれています。

①PS4, PS5

②iPhone, Android, PC

【例】

移行:PS4からPCに移行した

課金の可否:「PC」では不可、「PS4」か「公式サイト」は可能

クレカを持っていない人の課金方法は?

原神の公式サイトで課金する場合、クレジットカードを持っていない人の課金方法はこのとおりです。

  • プリペイドカード おすすめ
  • デビットカード
  • コンビニ

他の支払いと比較してみたんですけど、プリペイドカードで課金するのが一番よさそうです。

コンビニ払いは決済手数料がかかってしまうんですよね。

デビットカードは、デビットカードに対応している銀行口座を作る必要があり、作るのにも時間がかかります…

しかし、プリペイドカードなら、無料ですぐに作れて手数料もかからないです。

原神の課金にはクレカの代わりに「プリペイドカードを使う」

ということで、クレジットカードを持っていない人は、クレカの代わりになるプリペイドカードを使いましょう。

クレジットカードが無いから原神の課金を諦めてた…という方はこの方法でやってみてください!

プリペイドカードは、コンビニや銀行口座でチャージすることで使えるカードです。

原神の課金画面で『クレジットカードの情報』を入力するところに、『プリペイドカードの情報』を入力するだけで使えます。

原神の課金に使えるプリペイドカードはどれ?

原神の課金には、 Kyash(キャッシュ)がおすすめです。

無料で作れて、年齢制限もありません

他にはバンドルカードというアプリもありますが、原神の課金には海外事務手数料がかるようになったんですよね
(2022年12月14日~)

Kyash なら手数料なしで課金できます。

そのため、プリペイドカードはKyashがおすすめです

アプリのダウンロードはこちら ↓

\ かんたん1分で完了! /

Kyash

Kyash

Kyash無料

よくある質問:コンビニ払いで原神に課金できる?

原神公式サイトはコンビニ払いにも対応していますが、手数料がかかってしまいます。

プリペイドカードを使えば、コンビニからチャージできて、手数料なしで課金できるのでおすすめです。

よくある質問:学生でも原神に課金できる?

プリペイドカードアプリ Kyash には年齢制限がないので、中学生・高校生・大学生の未成年でも原神に課金できます!

クレジットカードとはぜんぜん違うものなので、安全に利用できます。

チャージ式だから安全なんだよね

クレカなしで原神公式サイトから課金する方法【やり方】

  • プリペイドカードを使えば、クレカなしで原神公式サイトから課金できる
  • この方法なら、コンビニで支払えて、手数料もかからない
  • ちなみに公式サイト以外(PC、スマホ、PS版)でも使える

それでは、ここからは原神『公式サイト』からプリペイドカードを使って課金する方法を解説します。

今回は公式サイトでのやり方を説明しますが、Kyash はPC版・スマホ版・PS版でも使えます

たとえば、PC版で課金したけど「クレカ持ってない」「コンビニ払いで手数料をかけたくない」って人は、PC版の支払いでKyashを使うといいでしょう。

流れはこんな感じだよ ↓

カードが作れるアプリをダウンロードして、コンビニATM(または銀行口座)で入金し、このカードを使って課金します。

すぐできるので、見ながらサクッとやってみましょう!

アプリをダウンロードする

下のリンクからダウンロードできます

Kyash

Kyash

Kyash無料

セブンイレブンでチャージする

入金はセブイレブンにあるATMでするのが一番かんたんです

お金はお札でしか入金できないので、千円札などを持っていきましょう

セブンとその他コンビニだとやり方が違います

セブン以外のコンビニは最低入金額が3千円~なので、千円から入金できるセブンでやるといいでしょう
原神公式サイトへアクセスする

下のボタンまたはQRコードから原神公式サイトにアクセスできます

▶ 原神公式サイト

原神公式サイトURLのQRコード
メニューから「TOP UP」を押す

「TOP UP」を押すと『チャージセンター』に繋がります

原神公式サイトのメニューから「TOP UP」をタップする
「ログイン」からログインする

「ログイン」を押すとログイン画面が出るのでログインしましょう

原神チャージセンターのHoYoverse通行証
原神チャージセンターのHoYoverse通行証にログインするためのログイン画面
アカウント情報を確認したら「チャージ」を押す
原神チャージセンターのアカウント情報を確認する画面
支払い方法は「クレジットカード/デビットカード」を選ぶ

プリペイドカードという項目はありません

Kyashは「クレジットカード/デビットカード」でやります

原神チャージセンターの課金方法で「クレジットカード/デビットカード」を選ぶ画面
商品選択で課金アイテムを選ぶ

課金アイテムを選ぶと、支払い画面が表示されます

原神チャージセンターで課金したいアイテムを選ぶ画面
Kyashを開いて「水色のカード」をタップする
原神の画面に、プリペイドカードの情報を入力する
原神に課金するためのプリペイドカード情報を入力する画面
「支払いに進む」を押す
おわり

お疲れ様でした!

原神への課金が完了した画面

まとめ:プリペイドカードにコンビニ払いでチャージすればクレカなしでも原神公式サイト(チャージセンター)から課金できる!

デビットカードは銀行口座を作る必要があり、コンビニ払いだと決済手数料がかかるので、プリペイドカードで課金するのがベスト!

\ かんたん1分で完了! /

Kyash

Kyash

Kyash無料

課金方法をもう一度みる→「クレカなしで原神公式サイトから課金する方法

関連記事:

クレカなしでYouTubeスーパーチャットを送る方法はある?コンビニでの支払いできる? クレカなしでdアニメストアに登録する方法はある? すとふぁみにクレカなしで入る方法すとふぁみの支払い方法は?クレカなしで登録するやり方をやさしく解説 クレカなしでYouTubeメンバーシップになる登録方法【簡単】クレカなしでYouTubeメンバーシップに登録する方法|iPhone・Androidの支払い、入るやり方まで解説 クレカなしでツイキャスメンシプにはいる方法💳クレカなしでツイキャスのメンバーシップに入る方法はある?料金・支払いについて解説

原神