【Amazonサイバーマンデー2018】PSVR・VRゴーグルを買うなら今!おすすめのヘッドマウントディスプレイまとめ

Amazonサイバーマンデーセールの会場はこちら

Amazonサイバーマンデー2018は、12月7日18:00~12月11日1:59まで開催されています。

この記事では、この機会にVRヘッドセットを購入してVR世界を体験してもらいたいなと思って書きました!

VR機器(ヘッドマウントディスプレイ)にはいくつか種類があるので、気になったものがあればチェックしてみてくださいね。

Amazonサイバーマンデー2018でPSVR・VRゴーグルを買う前に準備しておくこと

PSVRやVRゴーグルをお得に購入できる方法をご紹介します。

セールでポイント還元がされるキャンペーンが開催されているので、購入する前にまずこちらをご確認ください!

最大で5,000ポイント還元キャンペーンに参加しておこう

サイバーマンデーセールの期間中は、ポイント還元キャンペーンもやっています。

エントリーページ」にアクセスして1万円以上のお買い物をすると、最大で5,000ポイントが還元されます!

Amazon MasterCard」を持っていない方のポイント還元は次のとおりです。

  • Amazonプライム会員:3%
  • ショッピングアプリ:1%
  • 合計2万円以上のお買い物:1.5%
Amazonのカードを持っていなくても、5%のポイント還元はできそうです!

サーバーマンデー2018の期間中または事前に「エントリーページ」へアクセスしておかなければ還元されないのでご注意ください。

アクセスするだけで参加できるので、忘れないうちにやっておきましょう。

ポイント還元キャンペーンに参加する

ましろ

エントリーページに飛ぶだけで参加完了!

Amazonギフト券を購入しておこう

「サイバーマンデー2018」で買い物する前にやっておきたいことは、Amazonギフト券の購入です。

普通はクレジットカードで支払っている方が多いかと思います。

しかし、じつは現金でAmazonギフト券を購入して使うと、お得に買い物ができるんですよ!

ギフト券を利用するメリットは、

  • 現金で5,000円以上チャージすると1,000ポイントもらえる
  • チャージするたび、最大で2.5%還元される

具体的には、表のとおりです。

デメリットになることはないので、やっておいて一切損はありません。

お買い物をするときは、ぜひこの裏ワザを使ってみてください!

いますぐチャージする

ましろ

ギフト券を使わない手はないね!

Amazonショッピングアプリからの購入で1%還元!

Amazon公式ショッピングアプリから購入すると、1%還元アップします!

また、1度もアプリから購入したことがなければ300ポイント貰えます。

狙っている商品を「ウォッチリスト」という機能で設定しておくと、タイムセール前に通知がくるので便利ですよ。

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ

AMZN Mobile LLC無料posted withアプリーチ

Amazonサイバーマンデー2018でおすすめのVRゴーグル・VRヘッドセット

HMD(ヘッドマウントディスプレイ)などVR機器って値段が高くてなかなか手が出しにくいですよね。

なので、お得に買い物ができるこの機会に、購入を検討してみてはいかがでしょうか!

スマホで簡単に体験できる!「VRゴーグル」

「VRの映像を見てみたいけど、そんなにお金だしてまで見ようとは思っていない…」という方は、まずスマホVRで体験してみるといいでしょう。

数千円で購入できるので、気軽にVRの雰囲気を味わえます!

使い方は、VRゴーグルにスマホを差し込むだけ。

VR映像が見えるアプリもありますし、YouTubeでは360°カメラで撮影した動画なども見ることができます。

VRとゲームの両方を楽しめる「PS4 pro」+「PSVR」

気軽にVRを体験するなら「PS4+PSVR」の組み合わせです。

VRを楽しみつつ、ゲームも遊ぶこともできるので、満足感のある買い物になりますね。

このセール中にPS4購入すると、お好みのダウンロード版ゲームソフトが2本も貰えるというお得っぷり!

PS4でゲームもやりたいという方には、かなりお得のセール価格になっていますね。

PS4の価格:37,778円

PSVRの価格:37,580円

created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント

お手軽VRヘッドセット「Oculus Go」

はじめてのVRにおすすめのVRヘッドセットが、「Oculus Go」です。

「Oculus Go」は、PCと接続する必要がないところがポイント!

おすすめの使い方は、Oculus Goを着けてNetflix(動画見放題サービス)を寝ながら見るのが最高です笑

Amazonでも公式発売が決定し、12月20日から購入できます。(予約受付中)

Oculus Go(32BG)の価格:24,624円

Oculus Go(64GB)の価格:31,104円

本格VRヘッドセット「HTC Vive」

本格的にVRを楽しむなら「HTX Vive」がおすすめ。

PCとHTC Viveを組み合わせて利用するので、VR世界への没入感は格別です!

価格が高額なので、このサーバーマンデー2018を活用してお得に手に入れちゃいましょう。

HTC Viveの価格:69,390円

Amazonサイバーマンデー2018で買えるPSVR・VRゴーグルまとめ

Amazonで購入できるVRヘッドセットをご紹介しました。

VRはとても面白いので、新たなVR世界を体験してみてくださいね!

サイバーマンデー2018では、ほかにも多くの製品がタイムセールを行っているので、そちらも確認してみるといいですよ。

Amazonサイバーマンデーセール会場はこちら→

関連記事:

【Amazonサイバーマンデー2018】任天堂スイッチの価格はいくら?ダウンロード版ソフト2本セットがセールでお得に! 【Amazonサイバーマンデーセール】おすすめのVtuberグッズ(本、雑誌、フィギュア)やお得なサービス・キャンペーンまとめ【2018】