まさかのー!?Amazon欲しいものリストから2つ目のプレセントを頂きました!

こんばんは、ましろです。

さきほどから記事を書くべく、ブログネタになることをやっておりました。

その最中で父が帰ってきたんですが、「何かきてるぞー」と茶色いパックを僕に差し出してきました。

なんだろなーっと思いつつそのパックに目を移してみると……

 

うおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!

読者様からの素敵な贈り物じゃあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

まさかもう届くとは思っていなかったので突然の不意打ちに腰が抜けそうになりましたよぉ。

ということで、早速開封していきます。

前回のプレゼント↓

Amazon欲しいものリストから素敵なプレセントが届きました – ましろぐ

開封の儀

f:id:mashirotan:20161017233402j:plain

少し厚みがあり、重みを感じます。

なんだろう??

 

f:id:mashirotan:20161017233543j:plain

ビリビリ~っと剥がしていきます。

わくわくですー(o(´∀`)o)

 

f:id:mashirotan:20161017233703j:plain

おお!!これは僕がちょうど読んでいるラノベの新巻じゃないですか!?!?

最近自転車の鍵を紛失してしまい、ひとまず学校まで自腹でバス通していて本すら買えない状況だったんですよ(>ω<)

凄く嬉しいです!!!

ちなみに、どんなやつ?

f:id:mashirotan:20161017234825p:plain

MF文庫J『ようこそ実力至上主義の教室へ』公式サイト

各クラスにも優秀な生徒はいるんですが、何か問題を抱えていると下位クラスに配属されちゃいます。

各クラスは学校側から出されるゲームに頭脳戦で勝利を目指します。

その最底辺であるDクラスの成績優秀なヒロイン、堀北鈴音がリーダー的存在だと思われているんですが、クラスでなんの取り柄もなさそうな主人公の綾小路清隆が実は背後でいろいろと……。

こういう、実は主人公最強なのが好きなんですよww?

f:id:mashirotan:20161018000537j:plain

イラストもきれいで最初はジャケ買いしたんですけど中身も面白くてハマってしましました。

 

f:id:mashirotan:20161018010326j:plain

あ、1巻を友人に貸したまま返してもらってなかった。

感謝感激雨あられ!

素敵なプレゼントを贈ってくださった読者様、

本当にありがとうございました!!

ブログを応援してくださるというのは、すごく励みになります^^

飽きやすい性格の僕がここまでブログを続けてこられたのは、僕の記事を読んでくれる皆さんの存在があるからです。

ブログを始めて最初の頃は、とくに反応がないのでモチベーションが下がってしまっていた時期もありました。

でもまさかプレゼントを頂けるようになるまでとは…もう感動です(;O;)

最近は記事が全然書けていなかったので申し訳ないです。頭がポンコツなんでなかなか文章が出てこないんですよねぇ。

と言い訳をいってますがw これからも頑張ります!!

まとめ

部屋で開封したあとリビングに戻ったら、「奇声あげてたけどどうしたの?」って言われました笑

え、声出した覚えないんだけどなぁ。

ではでは~