ましろぐ

楽しい、面白いことを皆さんにも伝えたい

ましろぐ

ましろぐ

アニメと漫画

今すぐ恋がしたくなる!!男性にぜひ読んでもらいたいおすすめの恋愛漫画20作をご紹介!

こんにちは、ましろです。 漫画の世界には、想像もできないほどの面白い作品がたくさんありますが、僕がとくに気になって読んでしまうのが恋愛漫画です。 そこで今回は、男性が読みたくなるような恋愛漫画をご紹介していきます。 ストーリーは、暖かくて切な…

2016年めちゃくちゃ面白かったおすすめアニメ12作品を紹介!

2016年に放送されたアニメの中から僕が面白かったと思うアニメをピックアップしてみました。

芋焼酎+トマトジュースで作る「芋ディマリー」を試してみた!

芋焼酎+トマトジュースでカクテルを造ってみました。

「君の名は。」の瀧くんと三葉ちゃんに影響されて日記を始めちゃいました。

瀧くんと三葉が毎日書いていた「日記アプリ」を探してみました。

「借り漫画のアリエナイッティ」が紹介する漫画5選

借りた本をまだ返してないことの言い訳。返しましょう!

アニメ好きはみるべし!2016年秋アニメは続編が熱い

こんにちは、ましろです。 夏アニメも最終回を迎えて10月から秋アニメがスタートしますが、アニメが始まる前が一番ワクワクがたまらないですよね。 皆さんはどのアニメに期待していますか? 秋アニメ一覧を見ていたのですが、好きなアニメの続編がいくつもあ…

マクロスΔのラバーストラップを手に入れた

こんばんは、ましろです 最近カテゴリーばかり増えて関連した記事はかけていない状況ですみません 小カテゴリーが標準でついていないので導入でもしてみますかー って考えてる今日この頃です

劇場版ソードアート・オンラインのPV見たら体が震えた

おはようございます、ましろです 本日、ロサンゼルスで開催されている「Anine Expo 2016」内の「SAO Festival」というイベントで 『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』が2017年の春に公開されることが発表されました!